【❗️EV性能テストへの協力お願いします❗️】
本チャンネルにおける航続距離テストや1000kmチャレンジの趣旨に賛同していただける方は、是非とも車両を貸与していただくと助かります。
特に本チャンネルにおいては、外形的中立性・公平性の担保という観点から、基本的には自動車メーカーから車両の貸与を受けない方針であり、一般のEVオーナー様からのご協力が不可欠です。
万が一の保険関係などは車両特約をつけておりますのでご安心ください。
下記フォームより気軽に詳細情報を送信することが可能です。何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。
https://forms.gle/EupzJDYE6pve5zEH9
【❗️日本一分かりやすいEV専門メディア《EVeryone》運用中❗️】
世界のEVに関する最新情報を毎日更新中
動画内で取り扱った情報ソースを全て掲載
https://ev-for-everyone.com/
【❗️メンバーシップ登録❗️】
定期的なライブ配信でのEVに関する質問にすべて答えます!
登録お待ちしております!
https://www.youtube.com/channel/UCovnMeHKLDwvJEwayR0OPcw/join
日産が日本国内初の150kW級急速充電器の運用をスタートし、日産アリアを筆頭とする、今後の日産の電気自動車の利便性がさらに向上することに期待することができる一方で、
日産がすでにアナウンスしていた、150kW級急速充電ネットワークの話が反故にされたことが確定した件について、
その日産の急速充電ネットワークに関する是非、および、その急速充電ネットワークを含めた、日産アリアのオススメ度についてを徹底解説します。
【関連動画】
↓【EV長距離の大問題はコレ】思い通りに充電できず電欠の危機!? 熊本〜阿蘇〜大分周遊で分かった、日本人が知らない「滞在先充電」の重要性とは?↓
↓【結局2022年オススメなのはテスラ?アリア?】テスラモデル3で「九州→関東」1200kmをノンストップで爆走してみたら、テスラ独自の充電インフラの強みと問題点が明らかになった件↓
↓【EV推進のワナが暴かれた?】この劣化率はヤバい。。 フォルクスワーゲンの世界戦略EV第一弾「ID.3」の驚愕のバッテリー劣化率が明らかになってしまった件↓
↓【bZ4X購入検討者、要注意】初代日産リーフ以下じゃん、、 トヨタの本気EV第一弾「bZ4X」は氷点下以下の冬では急速充電ができない可能性↓
↓【2022年オススメEV直接対決】GWに「日産アリアB6」と「テスラモデル3SR+」で1000kmチャレンジ対決を行ったら、圧倒的な差&アリアの熱ダレ問題が完全再現されてしまった件↓
Twitterは@EV_Native
#日産EV戦略 #150kW充電器設置計画反故 #日産アリア #電気自動車 #EV