• ホーム
  • テクノロジー
  • 暗号通貨
  • ゲーム
Facebook Twitter Instagram
ontake
  • ホーム
  • テクノロジー
  • 暗号通貨
  • ゲーム
ontake
Home » ロータス エメヤ/エメヤ/ロータス/電気自動車/BEV/ev車/ハイパフォーマンスEV/Lotus Emeya/Emeya/Lotus/Electric vehicle/BEV/ev car
テクノロジー

ロータス エメヤ/エメヤ/ロータス/電気自動車/BEV/ev車/ハイパフォーマンスEV/Lotus Emeya/Emeya/Lotus/Electric vehicle/BEV/ev car

HinataBy Hinata9月 22, 2024コメントはまだありません1 Min Read
Share
Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Email



#ロータスエメヤ#エメヤ#ロータス

未来にタイムスリップしていくような音楽を採用

electric hyper GT そして未来の車

ロータス エメヤを見学する事ができました。流線型のエクステリア シルエット。目を見張るディタイム ランニングライト。急速充電機能。それを実現させている セル トゥー パック バッテリー構造 (cell-to-pack battery structure)。400kwであるが
急速充電器を使用して10%から80%までの充電に
かかる おおよその目安時間は わずか約14分。
電気自動車の充電時間の課題を克服したといっても過言ではない。EMEYA Rは675kw 918ps 985Nm。  0-100km/h加速 2.78秒。まさにelectric hyper GT   そして未来の車          

◯EMEYA EMEYA S EMEYA Rのグレードがあり 
◯全長5139mm 全幅2005mm 全高EMEYA
1459mm~1464mm EMEYA S 1459mm~1467mm    
EMEYA R 1464mm~1467mm  
◯車重 EMEYA 2480kg EMEYA SとEMEYA Rは
2455kg     
◯バッテリー容量102kwh            ◯バッテリー総電圧800V           ◯EMEYA EMEYA S 450kw 612ps 710Nm     EMEYA R 675kw 918ps 985Nm       
◯最高速度 EMEYA EMEYA S 250km/h EMEYA R
256km/h            
◯0-100km/h加速 EMEYA EMEYA S 4.15秒     
EMEYA R 2.78秒              ◯EMEYA EMEYA S                
1 スピード トランスミッション         
EMEYA R 2 スピード トランスミッション   
◯四輪駆動                  ◯1充電での航続可能距離 EMEYA EMEYA S     約 500kmから695km R 約 435kmから530km 
◯サスペンション フロント マルチリンク      
リヤ 連続減衰制御(CDC)ダンパー       
コイルスプリング              ◯シャーシ ボディはアルミ製         ◯Cd値0.21という空気抵抗の低さを実現させて   
いる エクステリア シルエット         
◯レンジ ツアー スポーツ トラック         
インディビジュアルと走行モード選択できる  
◯走行モードによって車高やサスペンションの   
減衰特性が変化しシートの形状も変化する   ◯電子制御式エアサスペンションが標準で
装備される                   ◯ラゲッジスペース フロント 34ℓ リヤ509ℓ     
 後部座席格納時1388ℓ             ◯リヤ ウィングが格納されており展開する    ◯アダプティブ ドライビング ビーム テクノロジー
夜間でも対向車を眩ます事がなく視界を確保する
特徴的なディタイム ランニング ライト
ヘッドランプはディタイム ランニング ライトの
  下に隠れていて統合されている    
◯車体 左側のリヤに普通充電 急速充電が集約
された給電口が存在する 左側が急速充電
右側が普通充電
◯急速充電機能を実現するために セル トゥー パック バッテリー構造 (cell-to-pack battery structure)を採用
標準的なモジュール構造と比較して同じスペースに20% 多くのセルを設置できる構造となっている◯400kwの急速充電器を使用して10%から80%   
までの充電にかかる おおよその目安時間約14分 
◯普通充電 22kwの場合0%から満充電 までの     
 充電にかかる おおよその目安時間約5.5時間   
◯空気抵抗に貢献し空力性能を向上させる     
 サイドカメラはオプションの設定       
◯運転席 助手席の前方に小型のモニターのような   
 物があり                  ◯15.1インチのセンターOLEDモニター
◯ライダー4基 レーダー18基 カメラを12基 搭載し
 運転支援技術はかなり進んでおり 今後 各国の
 対応が決まれば ソフトウェアを更新する事により
 レベル4の自動運転を実装する事が
 可能であるという

急速充電器 おすすめ
Share. Facebook Twitter Pinterest LinkedIn Tumblr Email
Hinata
  • Website

Related Posts

ワザと荷物を落とす郵便局員 1 of 2

10月 1, 2024

【レビュー】final A3000、A4000登場!高級イヤホンに迫る「トランスペアレント」な音をお求めやすい価格で実現した機種です!

9月 30, 2024

こんなに小さいのに高性能な小型充電器が便利すぎた。

9月 30, 2024

ピヤホン6こと音質最強ワイヤレスイヤホン「AVIOT TE-Z1PNK」レビュー

9月 30, 2024
Add A Comment

Leave A Reply Cancel Reply

サポート


おすすめオンラインカジノ情報
最新の投稿

【芸能人の競馬予想がアツい!】粗品&じゃいの最新予想に注目!

10月 8, 2024

ワザと荷物を落とす郵便局員 1 of 2

10月 1, 2024

【レビュー】final A3000、A4000登場!高級イヤホンに迫る「トランスペアレント」な音をお求めやすい価格で実現した機種です!

9月 30, 2024
  • ホーム
info@ontake2240.jp

Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.